MEMO


雑記、拍手お返事など
▽更新
シリーズに「神々廻さんと玩具ちゃん」を作りました。
ツイッターに投げてたものをまとめました。
神々廻さんとの夢ですが、南雲くんとのエッチもあります。でも神々廻さん夢です。夢です。


2023/02/01 23:02


▽更新
神々廻+豹アップしました。
3Pです。3人部屋と迷ったんですが、お題使ってないので短編のところにおいてあります。
豹さん絶対らぶらぶいちゃいちゃしゅきしゅきエッチしそうだな…って書いてて思いました。


2022/10/10 23:58


▽更新
生きています、色々アップしました。
アンソロ寄稿したものなども載せています。
しれっとサカデイの平助もアップしました。
南雲くんのハート喘ぎssも書いたんですが、ハート文字化けしちゃうのでどこかのプライベッターに放流しています。
呪術アニメ2期怖すぎて震えている。


2022/10/07 21:53


▽拍手返信
遅くなってしまい申し訳ありません。
とても励まされます😭🙌
追記に畳んであります。


追記
2021/07/04 14:52


▽拍手返信
追記にあります。
とてもとても遅くなってしまい申し訳ありません。
ポチっとして下さった方もありがとうございます!


追記
2021/03/26 23:57


▽更新
五条短編アップしました。

オモチャ使ってます。
物を文で説明するのとても難しいですね。
「吸うヤツ」で玩具出てきますので(多分)検索して「ほーんこの形ね」と思って頂ければ幸いです。
七海さんとか猪野くんとかも吸うヤツちゃん使って(使わせて)欲しいし、冥さんはペッティングしながらただただ使ってあげたいです。嘘です使われて欲しい願望もあります。
そんなユメショあったら教えてくださいまじで。


2021/03/17 23:29


▽更新
五条短編アップしました。
ある方へのお礼に書かせて頂いたものを改変し、あげています。ずっと甘いもの食べたい!って気持ちでした。
五条悟の好きなケーキって何だろうな、何でも好きそうだけどテリーヌとか濃厚系が好きなのか、クリームたっぷりのロールケーキとかなのか、小ぶりの季節のケーキとかたくさん想像が膨らみます。
猪野くんショートケーキとか、夏に桃のタルト買ったら喜びそう。
七海さんは真っ先に焼き菓子チェックするタイプですか???教えて有識者。


2021/02/12 01:26



お久しぶりです、生きてます!
更新がない中、足を運んでくださった方ありがとうございました。
近々五条悟の短編を1つあげられそうです。

名前変換が反映されていない箇所を直しました。ご報告下さった方ありがとうございます。そしてご迷惑おかけして申し訳なかったです。
他にも見つけたらコソッと教えてください😭

アニメ始まりましたね。本誌の地獄と相まって大変心が苦しくもありますが、動く推しを見るのは健康に良いなぁ〜と思いながら見てます。
五条悟顔出しした瞬間アチコチでグッズ等売りすぎじゃないですか!?猪野くんも出たら良いな…なんて淡い期待を抱いてます。

あと最近新田ちゃんが来てます。今更!? って思われるかもですが、兄弟のポジション大事じゃないですか…まぁまだ兄弟の立ち位置確定じゃないんですが。一人っ子かもしれませんが。えっちな妄想がとまりません😭あと普通にキャッキャパジャマパーティしたい😭

まっっったく関係ないんですが、去年twstに手を出してこっちも色々捗るなァ〜みたいな事になってます。ウツボの彼のあはぁって笑い方が好きすぎて頭がおかしくなりそうです。

まっっっったく関係ないパート2ですが、ペダルのMTB編で雉くんに足をつかまれました。彼の夢小説、あんまりないんだって?? どうして?? これから増えるんですか?

呪の二次創作増えてきましたので、猪五△見かけた方は是非教えてください。


2021/02/08 00:34


▽更新
猪野くん短編アップしました。
術式に関するネタバレありです。
いつもどおりのご都合呪霊の呪力に当てられて〜なやつです。だってそうじゃないとできないんだものッ!!!😭
猪野くんの夢増えますようにと祈ってます…

追記に拍手お返事


追記
2020/03/12 23:20


▽更新&ご迷惑おかけしました
五条短編アップしました。
そしてまたロックかかってしまい、サイトへ来て下さった方々には申し訳なかったです😭引っ越そう…

当社比執着強めの五条悟です。あと色白の彼は青も似合うけど赤も似合いそうなイメージ。お化粧してあげたい。

追記に最近の本誌感想


追記
2020/02/27 07:18


prev | next



×