十二周年目でした

2023/05/22 23:38


周年ごとに何かしら日記を書いていますね。どうもお久しぶりです。

たまに夢絵や夢小説が読みたい、読み直したい〜とかで過去に作ってた夢専用のアカウントをログインしようとしたらとっくの昔に削除してたという。
もう残っているのはこのサイトだけになりましたね・・・なんてこった。

とりあえず年に一回ぐらいそういった気持ちが湧いている辺り、根っこの部分はあまり変わらないんだなと思います。時折あまり知らないジャンルの夢絵とかみるあたり何でもいいから摂取したいという欲があります。

今年も今までと変わらないスタイルでほそぼそと創作していこうと思います。
またどこかでお会いしましょう。

comment (0)


prev | next