×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



またまた更新じゃなくてすまぬ&貰い絵アップ
2021/07/04 04:11

2020/7~2021/6月まで


2021.06.25 Fri 00:09
pixivの方も読ませて頂いてます!トムヤムの心理描写が増えてて、めちゃくちゃ嬉しいです。

→Pixivの方も読んでくれたんですね!めちゃんこ嬉しいです!トムヤムの心理描写は確かに加筆しました。サイコパスの心理を書くのは難しいですね。まだまだ加筆の余地ありです。


2021.06.17 Thu 22:18
ハナコいっぱいちゅき

→未だにハナコが好きな物好きさんが現れますね。嬉しいです。同性からハナコは好かれ無さそうですが、かなりハナコだいしゅきさんいらっしゃいます。ありがたいです。でも何故でしょう?ゴリラさんに教えて。
コメントありがとうございます!

2021.06.08 Tue 01:44
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

→ゴリラさんも!!!!!!!!!!!!!!


2021.06.08 Tue 01:43
しばらくの間更新されていないようですが、お忙しいのでしょうか?お体に気をつけてください(><)

→引っ越しに転職にてんてこまいでした。元気です。心配してくださってありがとうございます。
こちらでの更新は密かにディグレ一話、魔法番外編のオメガバースの続編を一話上げてたりします。気づきてる方います?居ませんよね。申し訳ないです。
コメントありがとうございます!


2021.06.07 Mon 22:39
 お仕事大変そうですね。あまり無理せずお体に気をつけてお過ごしください。紅葉

→紅葉さんへ
最近やっとまともなところに転職できました。休みも多いので体は大丈夫そうです。
紅葉さんにおかれましては久しぶりで懐かしいなと思います。当時はとんでもねぇ文章を恥ずかしげも無く晒していた記憶が蘇り、顔を真っ赤にしてごろごろしました。
あの絵は本当に素晴らしいです!また描いてくださる予定もお有りだとか!これじゃあいつまで立ってもサイトを閉じられませんね。
私ももう随分と絵は描いてないのですが、紅葉さんの絵を見たら描いてみようかなと思い始めました。あの頃は主人公の顔を考えるのも楽しかったんですよね。
今となっては黒髪黒目で口悪がゴリラで、おかっぱ根暗がハナコという認識しかないです笑
長寿すぎる不滅のサイトですが、これからも何卒宜しくお願いします。
また来てくれるの待ってますね!


2021.04.23 Fri 23:18
初めまして!
どのお話も凄く面白かったです!
時間を忘れて読みふけってしまいました!
素敵なお話をありがとうございます!

→時間を忘れるほどですか!それは嬉しい!また忘れた頃に読みに来てくださいね!
どのお話もということは結構読んでくれた気配がします。気に入っていただけで良かったです!


2021.02.17 Wed 18:14
ゴリラさんが書く呪術廻戦が読んでみたいです、ヒロインは、ハナコでもゴリラでもどっちらでもいいです。
1年3人と五条先生が好きなので4人贔屓がいいです。
中でも悠仁くん贔屓で!!

→私も虎杖くん好きです。ナナミンが一番好きです。ハナコとゴリラは誰が一番馴染みやすいですかね。多分、ゴリラは野薔薇ちゃんと仲良くなりそうです。
ハナコは……ちょっとよく分かりません。ハナコが苦手そうなのは五条先生だってことはわかります。笑
呪術廻戦って難しいんですよね。
無難にいつもどおり「気づいたら児童養護施設だった」から始まるんでしょうけどね。
もちろん、ゴリラたちが居ると因果律狂うので、もしくは因果律が狂っているからゴリラたちが居るので、メタファー的なオリキャラも出しますよ。
例えば転生愛され系平凡女教師とか、五条先生をも凌ぐ天与呪縛系のチートとか、そのへんのありきたりな奴は出したいですよね。
ちょっと書いてみましたけど、なかなか難しくて難産です。そのうちネタ帳にアップしますね。



2020.11.25 Wed 03:51
めっちゃくちゃに好きなので既に3回くらい読んだのですが、金ローでハリポタが数作放送され画面越しにリドルを吸ったことでまた読みたくなり、こちらのユズカとトムの小説に戻ってきました。2人の掛け合いがテンポ良く本当に好きです。初めて言葉が通じた時の容赦ない暴言、トムヤム呼びが特に好きです。こちらの作品でトムが「愛に潔癖」であると表現されているのを目にしたとき、なんだかとても腑に落ちました。愛を信じず、軽視する態度を取るくせに(だからこそ?)内包する願望がそれと矛盾しているトムのめんどくささを感じると共にそこが魅力的に映りました。あとオメガバ時空糖度高くて最高でした。長々とすみません。楽しい小説ありがとうございます。これからも陰ながら応援しております。

→超絶素敵な感想文120億点さしあげます。すごくよく読んでくれているんだなって私の心に伝わってきました。
文章のテンポの良さはあると思います。あの分厚い原作をダイジェストにした映画を更にダイジェストしてますからね。そもそも原作にふれるところなんて3割も無いのではないかと思います。
トムについて。トムは愛情を知らないで育っているらしいんで、愛とはなんぞ?という感じですよね。偏見ですけど男を知らない女の子、女を知らない男の子みたいな感じで凄く愛に潔癖なイメージを持ってそうだなと思って書きました。
どうであれトムは面倒臭いやつですね。もはやオリキャラ化しつつあって原型とどめてませんけど、目を瞑って可愛がってあげてください。



2020.10.28 Wed 13:05
トム・リドルとゴリラのお話が大好きです🥺🥺
またトム・リドルとゴリラの新しいお話読みたいです🥺🥺

→気に入ってもらえて嬉しいです🥺🥺
ゴリラさんも新しいもの書きたいですが、ネタに書きなぐってるのがコナンとかしか無いんですよね。が、しかし、コナンくん分かんないんですよねー。
ていうかゴリラとトムとコナンくんって夢小説の業が深すぎます。ゴリラさんのストーカーさんたちしかついていけないキワモノ感がやばいです。
検討することを検討する方向で考えてみます。 


2020.09.30 Wed 00:11
ファーさん💕

→ファーさんはとんでもねぇ男でした。


2020.09.27 Sun 19:27
こんばんは、以前マギのお話応援してますとコメントした者です。マギの完結お疲れ様でした。
2人の互いを想う関係に最後まで涙なしには読めませんでした。とても、素晴らしいお話でした。
後日の話やサイドストーリーも楽しみにしております。気が向きましたら書いて頂けますと幸いです。これからも応援しています。

→以前にもコメントくださったんですね!おかえりなさい。そして、ありがとうございます!
ゴリラさんの気が向いたら!気が向くかもしれないその時にまた来てください。
これからも人生頑張ります。


2020.09.07 Mon 00:44
おっす、ゴリラ氏元気に生きてますか?

→ゴリラさん元気です。ワクチン打ちました。左肩2日くらい痛かったです。なむ。

2020.08.02 Sun 23:27
久しぶりにとても楽しいDGの夢で一瞬で読んでしまいました。読めて楽しかったです。

→古の夢女子は灰男表記なので最初何の話かも思いましたが、ただゴリラさんの脳が固く劣化しただけの話でした。
ディグレは加筆修正の余地がありまくりのありなので、忘れた頃にまた来てください。なにかしら変わっているかもわかりません。コメントありがとうございます


2020.07.26 Sun 16:06
マギ完結お疲れ様でした!
完結した作品も連載中の作品も大好きです。アレンウォーカーにとらわれているのでディグレ何度も読んでいます

→私もディグレにとらわれています。小学生の頃から見ていたのに、いまだに中学生の自分が考えた設定で書き続ける恐ろしい呪いに囚われています。
それを含めて楽しいんですけどね。業が深いですね。これからも一緒に落ちるところまで落ちていきましょうね。コメントありがとうございます。