×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



マギ更新
2020/02/14 15:18

2020.02.10
マギの更新ありがとうございます。エアリスのリボンをモルジアナに渡すシーンで胸がキュッとなりました。もうすぐ完結なのが嬉しいような悲しいようなそんな気持ちです。しかし、完結しても変わらずストーカーし続けていきます(笑)

 エアリスのリボンって分かってもらえました?今年はFF7リメイク発売ですし、動画でも麗しいエアリスが写ってるので、これは推していくしかないと出してみました。唐突な黒の教団コートも出しましたが、慣れ親しんだ戦闘衣装なので決意表明的な意味で着させています。実はちゃんと鞄に入れて持ち歩いているんですよ。描写めんどくてしてませんけど。今の内に言っておきますが、FF7は書きませんよ!好きなものほど書けない呪いにゴリラさんはかけられているので!今の時点ではですけど!
 ところでマギ更新してます。完結まであと2話です。もう少しお付き合いお願いします。コメントありがとうございます!



2020.02.09 Sun
二月初めから毎日ストーカーしていた林檎さんへ

 はじめましてゴリラさんです。なんかすんげぇ愛がこもっているコメントにゴリラさん熱が出るかと思いました。最近ストーカーになられたようで、これからよろしくお願いします。pixivの方かは気が向いたときに修正加筆したものを上げようと思っているので、かなりドン筆になります。気が向いたときに見てみてください。
 リボーンを好きになって貰ってとても嬉しいです!これ中学生の頃の書いた処女作なのではずか嬉しいばかりであります。ところで、リボーン、鬼滅、全巻買うってそれま???私は講談社から告知代もらえるのかな、それとも索敵滅殺(サーチアンドデストロイ)されるのだろうか。ともかくこの歓喜をなんて文字にしたらいいか分からないゴリラさんです。
 たぶん、創設以来の長文コメントナンバーワンです。お前がナンバーワンだ。ってサイヤ人のベジータ王子も認めざるを得ない。他の人にもスクロールの長さを見せてあげたいくらいでした。その文字数600字越え。Twitterごときじゃ一回で載せられません。
 長文コメントに、更新くれくれ、頑張れ催促、どれもメンタルオリハルコンなゴリラさんにはプレッシャーにはなりません。ただただありがたいだけです。  
 人に何かをさせるのは何より難しくて、自発的にさせるようにするのはもっとも難易度が高いです。例えば、とある小説を読んでコメントを書こうと思って貰えた瞬間にゴリラさんは難易度インフェルノで大勝利です。読んで貰えた時点ですでに勝利なのに、他人にですよ?コメント書いてもいいなって気持ちを動かせたならゴリラさん同業者の中でも圧倒的勝利者ですよ。
 そうした感じでコメントは長いも短いもありません。感謝感激です。

 が、しかし、やっぱり長いと長いだけ見た目のインパクトが違うので嬉しいですよね。ここ最近、コメント多くて嬉しかったのでマギ更新しました。もう少しお付き合いお願いします。