×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



マギ1話更新
2020/02/07 20:56

2020.02.04
マギの小説とっても面白かったです!次の更新待ってます!

 マギ更新しました。あと2、3話で終わる予定です。だのに、終われない。もうちょっと、あとちょっとなんですけどね。もう少しストーカーお願いします!コメントあざーした。

2020.01.31
ゴリラさんお疲れさまです…!

 あ、お疲れさまです。
 趣味の時間を作るのも大人力ですからね、もっと趣味に没頭したいですね。コメントあざーした。

2020.01.31
トム君とゴリラがめっちゃ好きです!!!
まだまだ続きを見たくなるくらい!

 度々ネタで更新したりしてますので、たまに覗いてみてください。トム君はもう原型がないくらいのオリジナルキャラ化してしまってるので申し訳ないですね。思うだけですけどね。コメントあざーした。


2020.01.27
マギの長編、読みました。とても楽しかったです。素敵な小説、ありがとうございます。
(短くて申し訳ないので、お返事は大丈夫です。)

 マギ更新しましたよ。読んでください。楽しんでもらえたらHAPPYです。あとわざわざコメントを頂いてるのに、長いとか短いとか思いません。有り難いですし、ゴリラさんの感謝の気持ちを聞いて欲しいので返信しちゃいます。コメントあざーした。またきてね。


2020.01.25
今回の文ストも最高でした!柚香の魔法のシーンはやっぱりドキドキします!

 私も柚香に魔法使われるとドキドキします。どうしよう、さり気ない描写が出来ない、このくそ!ってドキドキイライラします。
 文スト忘れ去られてると思いますけど、よろしくお願いします。コメントあざーした。


2020.01.23
ゴリラinジョジョとか読んでみたいです…

 ジョジョは一度書いたことあるんですけど、なんか納得できなくて下げてます。ゴリラの扱いがどうしようもなくて手をあましてます。定番の三部に入れたとして、ゴリラは承太郎に「うるせーぞ!この尼!」って怒鳴られて頭を殴られるイメージしかない。いつも殴られて承太郎に文句言うだけのゴリラみたいですか。ゴリラが映えるのはチェリーを助けるときだけかも?検討することを検討してみます。あとジョジョはゴリラさん好きです。
 コメントあざーした。
 

2020.01.22 Wed 16:34
ネタの、コナンめちゃくちゃ面白かったです!
親子に対して今後コナンや安室さんがどう動くのか気になります。続きありそうですか?

 続きは考えているんですけどねぇ、頭脳バトルとかゴリラさん専門外だし頭がパンクするんですよね。なのでここにメモしときます。

コナン→安室さんの意味深発言から佐藤さんを気にするようになる。事あるごとに探偵団がらみの事に誘ってくるのは歩美ちゃんではなくコナンになる。自分の時間を作りたいタイプの佐藤さんにはしらっと断られるので、佐藤さんの出席率は下がっていく。ついには佐藤家に行くイベントも勃発する。そこで佐藤家の秘密を見ることになるが…?

安室さん→佐藤家の周りをうろうろするようになる。少年探偵団はカフェに来るが佐藤さんは灰原さん並に来ない。歩美ちゃん曰く「独り立ちするときのお小遣いを貯めたいから遊ぶときにカフェは行かない」のだそう。近づきたいのに接点がカフェしかないので、ギリギリとカフェで佐藤家を待っている。

ご近所さん→佐藤家のご近所さん。コナンくんから佐藤家の様子を教えて欲しいと言われてゴミ出しをする佐藤父を見て不覚にも目を見開く。「あれ?この佐藤さんって」と元カノの同僚を思い出す。とある日、佐藤家を観察していると窓から信じられないものを見る。不覚にも目を見開く。
 こんな感じの設定しか考えてませーん。次回あったらお楽しみに、うふふふー。
 コメントあざーした。


2020.01.18 Sat 23:11
いつも楽しみにしています( ´ ▽ ` )
これからも応援しています!!
風邪には気をつけてください。

 風邪引いて有給消化したいです。ゴリラさんです。
 健康には定評があるので大丈夫です。みなさんもインフルエンザとコロナには気をつけてくださいね。
 いつもありがとうございます。コメントあざーした。