×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
▽小ネタに更新
東リべinハナコです。
実はPixivで「この世界には」シリーズの地続きとなっているのは、ここに来てくれるゴリラさんのストーカーさんとゴリラさんとの秘密だ。
ネタバレどころかトゥルーエンドだけ先に見ちゃうくらいのネタバレの可能性大だから。
小ネタのほうにはまだまだ活躍の見込みもなければ、ゴリラさんのやる気が無ければシリーズでは登場すらしないかもしれないハナコのあらすじが書いてます。
陰キャの友達の恋を応援してたら酷い裏切りにあった的な話です。ハナコ的には寄りたくないのにイザナ寄りみたいになってます。
ゴリラさんは三ツ谷くんと千冬くんが好きです。

拍手返事
2021/09/21

▽またまた更新じゃなくてすまぬ&貰い絵アップ
コメント返信が現実に追いつきました。
去年7月から現在までのコメント返信です。
休んでいる合間もコメントが届いて嬉しいです!


旧サイトに復活のオリキャラを描いてもらったことがありまして、その書いてくださった方が新サイトに来てくれました!
当時のことを覚えていてくださっていて、絵の掲載許可を6年越しに正式に頂きました!
皆さん見てみてください!いやー懐かしくて高血圧になりました。
ありがとうございます!
拍手返事
2021/07/04

▽また更新じゃなくてすまぬ
拍手の返事です。
なんと去年の5月ー6月まででもかなり拍手来ていたので、嬉しかったです。去年あたりにコメントしたなぁって覚えてる方は見てみてください。
一年越しの返信とかまじで申し訳ないです。

近況としては最近、ゴリラさんは原神がブームです。
ツイステのときもそうですが、フレンドが全く居ません。ゴリラさんのストーカーさんで原神してる人はいませんか?

拍手返事
2021/07/02

▽お久しぶりです
サイト丸一年休んでいる間に、引っ越しも仕事も転職完了して生活が安定してきました。
みなさんコロナは大丈夫でしょうか。
実質サイト休止期間中に沢山の拍手ありがとうございます。返しきれるだけ返していこうと思います。
これからはどうしていこうかなと思ってます。
というのもちゃんと書ききりたいと思ってるのは灰男でして、他のはもう何を思って書いたのかすら覚えてないし実家にメモをおいてきてしまいました。
つきましては旬のものを書いてみたり、Pixivの方にマギや灰男の加筆修正版を追加してみようかとか、オリジナル小説を本格的に書いていこうかななんて思ったりしてます。
ちなみにゴリラさんのPixivアカウントには皆様行かれましたか?
休止期間中にちまちまと魔法夢小説を第二部まで大幅な加筆修正してあっぷしています。サイトの方では書いてないエピソードも割りかし多く挟んでると思います。
ちょっとは読みやすくなっていると思うので、暇な時に読んでみてください。

コロナで日本は鬱々としてますが、ほどほどに頑張りましょう。

(Pixivのアカウントはinfoにあります)
2021/06/23

▽マギ更新
マギ終わらせましたのでどうぞ。
ちょっとしっくり来ないので知らぬ間に修正かけると思いますが、概ねゴールしました。
見切り発車で書いたからガタガタのボロボロですけど、許してください。プロじゃないので。

アラジンについては説明不足ですみませんが、気が向いたら補足のサイドストーリーをあげますね。気が向いたら。
さて、次はなにをしようかな。
2020/06/14

▽マギ更新
マギ一話更新
あと二、三話で終わるって言ったのは誰ですかねっ!!終わらないんですけど!!(マジギレ)
次はラスボス倒しますっ!!!

ツイステフレンドありがとうございます!
皆様、レベル高くてありがたいです。
これ私も夢女子としてツイステ書くべきですか。このビックウェーブ乗ってみるべきですか。
2020/05/27

▽マギ更新
マギ更新しました。でも全然すすまない。
ちょっとカニバニズムありますけど、濁してます。
コロナは収まりませんねぇ
そんなことより明日の金ロが楽しみです。ピカチュウ大好きなんです。


拍手返事
2020/05/21

▽マギ更新
マギ一話更新してます。
生きてます。コロナ休業なにそれ美味しいの?みたいな感じですね。皆さんは無事ですか?コロナのワクチンと抗生剤が早くできるといいですね。人類的にも医療従事者的にも。
人類と感染病の歴史は戦争よりも長いですからね。
人類は常に感染病と戦っているからして、まぁコロナにもきっと勝てるでしょう。
もし自粛してる暇な方がいれば再読してもらっても構いませんよ?
2020/05/01

▽マギ更新
ハッピーバレンタイン!
マギ2話更新したってよ。
本当は一話ぶんだけど長くなったので分割したって寸法よ。チョコ代わりに受け取っておくんなまし。
ゴリラさんお得意の超展開始まるので、ついて行けなくてもゴリラさんに着いてこい。考えるな、感じろ。


拍手返事
2020/02/14

▽マギ1話更新
マギ一話更新したんだってよ。
お待たせしました、最終話まであと少し頑張ります。


拍手返事
2020/02/07

prev | next