re: | ナノ


零夜様A

ご連絡ありがとうございました(*´ω`*)
そうですね…
順番としては季節的に
ジューンブライド⇒夏休み⇒肝試し⇔夏祭り
を目標にしたいと思います。
私の私生活の諸事情につき、やむなく断念するか、遅れてのアップになるかもしれませんが、それでもよろしければしばらくお待ちいただければありがたいです。
逆に諸事情により季節より早いアップになることもございますので、なにぞとご勘弁くださいませ(;´Д`)

ジューンブライド、夏休み等のご質問に答えていただき、ありがとうございました!
リクエストにどどんとお応えしたいのですが、今年は何かと忙しく、もし余ってしまったらすみません(´・ω・`)

精一杯頑張っていきたいと思いますので、気長にアップをお待ちいただければと思います(*´ω`*)
リクエストありがとうございました!

comment:(0)
2013/05/10 01:22

prev / top / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -