リアタイ | ナノ

▼▼メモとか雑記

03/22 ( 19:11 )



姫神はカッポーじゃなくても
仲良しってだけで萌える
なんて可愛い子達なんだ

アニメ48話以降
早起きできずに見れてないから
今見てます(^q^)萌えまくりんぐ

見終わったら奈須神描こう






03/22 ( 06:29 )



ネタ無し河島
そう…呼んでください…

あっしはネタ無し河島でござんす

今日は!アニメを見て!!
姫神を!!描くんだ!!!
シリアス姫神もいいけど
ハッピーイェイイェイな姫神も
描いておきたいよね(^q^)!

ネタないけどね!!
ファーーッ!(さんまさん風味)






03/22 ( 03:16 )



神崎君描いてると
何で神崎君って
あんなにかわいいの
と考えてしまう

ニヤケ止まらん!!
可愛い神崎君描きたいけど
絵柄的に無理だと発覚
目の光り増やそ






03/21 ( 07:06 )


ヘタレな姫ちゃん
美味しいです
美味しいです!
美味しいですウウウ!!

ってな感じで
ヘタレな姫ちゃんの漫画を
描きたいけどネタがない
はい。ネタがない
ネタがないイイイイ!

なんなの病気なの?
ネタ無し病なのか河島

でも不思議なぐらいに
エロは思い付くんだよなあ

俗にそれはただのスケベです
ええスケベですとも。
神崎君スケベしようや。

河島はスケベに進化した






03/21 ( 06:01 )


嬉しいことが重なりすぎて
現実が天国ヘヴン状態
拍手やキリリクや相互報告など
もう!もう!!現実が理想郷
とても励みになります!!
頂く度にニヤケと絶叫と
ローリングフロー!!!
エーン!皆さまラヴ!!!

お母ちゃんから放たれる
冷たくて変な視線も
痛くも痒くもないんだぜ!

お陰で眠くもならないんだぜ!

世の中愛ですよ愛。
姫ちゃん解りましたか?
テストに出ますよ?
ときたもんだ!

だがネタがない(切実)
泣きたい






03/20 ( 06:59 )



神崎っぱい下さい
下さい下さい下さい!!(過呼吸)
ヒーヒー神崎っぱい!!たまらん

姫川君はバイクに乗れるのでしょうか
単車に乗ってる姫ちゃんが描きたい

シリアスネタがブーム






03/19 ( 16:48 )



死ネタとかシリアスが
好物だったりする

一番は2人とも幸せが
好きなんだけど
陰と陽は紙一重
どっちも美味しい
死ネタ描きます

眼球の話は「???」って
なったのでポイポイ






03/18 ( 05:24 )



拍手絵を真面目に描けた気がする!
もう2、3枚増やす予定だけど
河島恒例のネタが無い
ネタが…ネタが無いよネタが
だ、誰か…ネタを…(飢)

姫ちゃんほんとヤラシイ顔してて好きです
今日はアニメ見腐ろーう(*↑◯↑*)






03/17 ( 22:55 )



ウワアアアアアアアアア
ナニコレナニコレ!!!!!!
更新履歴のところに
別のサイトのメモ間違えて
載っけちまってたヨオオ!!
ウワアアアアアアアアア!!
ファック!ベリーウンコ!!
ひええ!!もうね!!バカだ!!

男鹿君めり込みパンチ下さい
今の私なら喜んで受けます
ウワアアアアアアアアア!!






03/17 ( 22:46 )



眼球は性感帯と
どこかで聞いた気がする

姫神で眼球の話を描きたい
ギャグはなしで(:3 ⌒)∋







prev | next
Top