リアタイ | ナノ




2013/03/27 06:24


付き合ってない前提


個人的に姫→→→神な姫神が大好きなんだけども
姫←←←神な姫神も同じぐらい大好き。
だが逆に姫→←神で、あれれ何コレ空回りウワアア!な、うまくいかない姫神も大好き。

なんかね、こう…もどかしい感じがね、ハァハァ
私は、ねハァハァ…好きなんですよねハァハァ

結果それで「OH!両思い!?YEAH!」ってなってお付き合いみたいな
パティーンが私のサンクチュアリ

頑張る姫ちゃんと頑張る神崎君は
私のベリーフェアリースイートエンジェルハニー

恋愛への努力は青春ですね
ブルースプリングですね
OH!YEAH!


どっちにしろ姫ちゃんと神崎君がいれば
地球は安定して回転するからそれでいい

姫ちゃんと神崎君いなかったら
考えるだけでもおぞましい


付き合ってる前提

ちょっと想像するだけでにやける
何なの本当に可愛いよ
ブルースプリングかよ

付き合ってるだけで萌える姫神って
本当に何なのだろうか
可愛いよ可愛いよ可愛いよオオオ!


それで地球は回ってるんだね
おーけーあんだすたーん理解した超納得です


とりあえずまとめて一番言いたいことは

神崎君の雄っぱい素晴らしい


本誌は奈須神、男鹿奈須、奈須男鹿充ができるけど
そろそろ姫神くれても良いんでない?
姫ちゃんくれーエエェェェ!
神崎君脱いだから姫ちゃんも脱ぐに
500円かけます



私の中で奈須君は攻も受もこなす
とってもいい子(万能)なんです
どっちも美味しい奈須君可愛い

でも奈須君はあの髪長い人と主従関係ぽいから
その髪長い方とデンジャーなラヴを
繰り広げてたらいいな
その場合奈須くんは絶対に受


なんだこの追記
河島のキモさが晒されただけ(笑)
とても失礼しましたm(__)m




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -