リアタイ | ナノ

▼▼メモとか雑記

04/08 ( 02:26 )


専門ってこんなに忙しいの( ;´Д`)!?
ほんと描く暇すら与えてくれない
でもほぼ腐女子だから充実してる

私としては姫神の同志様と
サイトを通じて仲良くなりたいから
専門の課題が鬼で鬼でしょうがない
全然かけへんやないか!

あ、今スランプです
シロウ様から頂いた小説のおかげで
スランプでもいいかなって思えちまったよ
シロウ様の姫神マジでベリーフェアリー!!
きええええええええええええええええい!







04/05 ( 08:18 )



今から学校行事の国内研修で
東京にいってきます\(^o^)/

そして明日の夜に更新用に
絵を大量に描きます( ^ω^ )
課題しかやってなかったから
下手になってるかもしれないです(笑)

とりあえず、リアタイのほうに
画像を載せるやり方がiPhoneにしたらわからなくなってしまったので、Twitterのほうに
ポイポイあげていこうと思います!
機械音痴な河島をお許しください

iPhoneにしたおかげで毎日アニバブの
動く神崎君が拝めてプラマイゼロです


神崎君がスクーター乗ってる絵を描きたいです





04/02 ( 08:35 )



3日も放置してしまいました(>人<;)
という訳には
iPhone5にしたことと春休みの終わりが
一番の理由ですね( ;´Д`)

機械音痴な河島にはiPhoneなんて
あと100年は早い!!

今日が入学式ですので、
3日以降から更新できる余裕が出来るので
それまでしばしお待ちください(>人<;)
誰も待っちゃいないよ河島自惚れるな

んでiPhoneにしたついでに
Twitterはじめました(((o(*゚▽゚*)o)))
やり方わからないけど!がはは!
よかったらフォローしたってください\(^o^)/
まだ一度も呟いてないけど後々活用…!
友達に教えてもらいます笑

@gas_pai







03/30 ( 22:57 )


iPhone5にしてきました!
使い方わからなすぎて泣きたい

ちょっと慣れるように頑張ります!
とりあえず更新の仕方が分からない

明日ショップに行ってから
更新したいと思います。








03/30 ( 08:17 )





おっと

今日は呂美男君と同じ
髪型と色(金に近い茶色)に
してきますよ(^0^)

はたから見ればただのDQNでしょうが
私の可愛いオリキャラとお揃いって聞けば
私のオタク魂のたくましさが知れますね
素晴らしい気合いムッフフムッフ

ついでに呂美男君と同じく
顎髭もつけちゃおうかしら←


今日は新学期の準備で忙しいらしいので死にたい





03/30 ( 08:08 )



ちょっとあっしこんなに
幸せヘヴン状態で大丈夫なのかな
幸せ使いきって
今年中に死ぬとか無いよね?
今後生きてくのがとても怖い

こんなに世界には姫神の輪が
存在していたとは…ッ!!(銀河背景)
一年前の私マジ世間知らず(糞)


今の私幸せすぎワロマドモワゼル
ヒェッヒェッヒェッ!//////
生きているのがたのすぃイイイイ!
皆様のお陰です(土下座)


けど課題やりたくない(屍)
あと一ヶ月は春休み欲しい
3日の入学式までにやらねば
課題多すぎワロマドモワゼル






03/29 ( 08:40 )



べるぜネタが湧いてきた!
よしガリガリ描くか

にしても鴉零の伊戸は
姫神にそっくりすぎる

すごいデジャヴ感が否めない

イケメン変態伊崎=姫ちゃん
ツンツンデレ戸梶=神崎君

完全に一致

姫神が一番可愛いけどね!






03/28 ( 23:29 )



あ、やばい


スランプ来たかも
ていうか来た絶対


ウワアアアア!!!!!!!!!
(:D)┼─┤≡≡≡≡≡≡






03/28 ( 05:28 )



ちょ…ちょっと…
なんてこったった

べるぜの公式サイト見てきたけど
割と神崎君のグッズが多いことに
私はとても驚愕しちゃったワケ


ポスターとかファイルとか
ストラップ超欲しい死んだ
欲しすぎて画面前で凍結した
(゜、゜)←こんな顔してた

河島超雑食ちゃんなワケで
一年前に姫神に最高熱で
タイバニに熱移ってそこから
P4とかよんあざ、GK、FZ
バイオとか色々に移って
今現在姫神に再熱とか

口が裂けても言えないよね!


いやいやでも今は素敵な姫神同志様方が
いらっしゃるので冷める予感なんて無いね!
皆様に助けられてるね河島!
ありがとうございます!!!


もう一年前はべるぜ自体の
同志すらいなくて…(糞)
今が幸せのなんのって!
コメントとか拍手とか!

河島を姫神しか
愛せなくさせる気ですか(嬉)

皆様ラヴ…ベリーラヴ
ラヴすぎて死ねる
いつもいつも本当に
ありがとうございます
課題に追われようが
河島は皆様の為に頑張れます

今日は36色コピック返品して
72色を買いに行くんだ(面倒)






03/27 ( 20:31 )





ちょっと私のクラシックちゃんが
充電する度に変な紐みたいのを
育ててるみたいなんだけど

見えるかしら?
この青のやつの上らへんの
変な線みたいなやつ

最初は2cmぐらいだったのに
いつの間にかこんな成長した


つい最近までiPodクラシックじゃなくて
iPodクラッシュって思い込んでたから
グレたのかしら思春期かよコノ


変な紐のせいで
故障したらクラッシュしてやる


裸が案外難しくて模索して今モソモソ描いてます






prev | next
Top