小説 | ナノ


口説き文句


「俺だけを見てろ!」

「・・・はぁ?」

「ってくらいの口説き文句くらい言えないの?」

ソファに座りナイトメアのメンテナンスをしているダイキに私は仁王立ちでいってみせた

勿論、ダイキは馬鹿にしたような顔してメンテナンスに戻った

「そんなんだといつかどっか行っちゃうよ!いつまでもダイキのそばにいると思ったら大間違いなんだから!」

それでもダイキは無視
流石に悲しくなったので今日は帰ることにしよう

「おい」

「何?」

「勝手に帰ろうとしてんじゃない」

私が帰ろうとダイキには関係ない気がしますけどね

「お前は俺のそばにいれば良いんだよ」

あれま、なんだちゃんとそれくらい言えるんじゃないですか



口説き文句








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -