小説 | ナノ


狸に恋する


「おーい、起きてー!」

目の前でぐーすか寝てるマークさん

相変わらず激しいサッカー部の練習の後、みんなはぞろぞろと帰っていった

私も帰ろうとした・・・ら、部室の電気が夜の学校には眩しくみえた

珍しく消し忘れたのかな、なんて思って部室に向かうと
中でマークさんが寝てましたとさ。

「風邪ひきますよー」

困ったなぁ、まったく起きない

整ってる顔をじっと見て、ドキドキした

「本当に寝てますよね?狸寝入りじゃないよねー?」

返信はない。

「す・・・・」

普段だったら言えない一言、こんな時くらい、

「・・・き」

言ってみたくなるものだ

私は恥ずかしくなって部室を出た。

馬鹿みたいだ。



私が出た後すぐに部室の光は消えていたんだとか。





狸に恋する








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -