小説 | ナノ


王子様への応答は絶対


電話を鳴らしても、私はでない
絶対に出てあげないんだから!

なんて意気込んてたのは1分前。
2回目の電話で
私は簡単につられるように携帯に手を伸ばした

「もしもし?」

「俺だ」

表示されましたから、知ってますよ

「何故すぐに出ない」

「私だって忙しいんです!」

「そうか」

違う、本当はちょっと期待してただけ
すぐに諦めないで、私に応答してって言ってる貴方を
だって、いつも私ばっかり

「なにしてたんだ?」

「王子様が迎えにくるのを待ってました」

「・・・」

呆れたんだろうな
ため息がノイズ音みたいになって聞こえてきた
それと、同時にインターホンがなる。
ピンポーンって

「迎えにきてやったぞ」

ああ、なんてキザな・・・



王子様への応答は絶対








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -