未完成生命物体。 | ナノ

2012/07/09 (Mon)

なんやかんやでクリスマスの町に行くよ
すると
証明玄関と横のところで挟み撃ちにするためにヒュームさんと別れることに
ネクとエリザベスとパンハイムとリンダが!
リンダはなぜかドレス着てる
ネクのお母さんはエリザベスさんらしいぜ
なんやかんやでネクがエリザベスを殺すとなんとBBAに!
若い女の血を飲んで若返りしていたらしいです
その血をネクを集めていたらしいです
なんやかんやでネクと対決リンダは暗示にかかってぼーっとしてます

サンタがきてネクを殺します
なんやかんやでケンがリンダに愛を誓うと暗示が解けて記憶も戻りました

ヒュームさんから電話?が
サンタを倒しにいくことに。
サンタさんはヒュームさん!
何故かリンダの母親アンと体が同化している!
ヒュームさんなんか頭おかしい!
とりあえずもう倒す!

よくわかんないけどハッピーエンド!

箱舟飛ばして

Aおわり!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -