未完成生命物体。 | ナノ

2012/06/22 (Fri)

リンダさん記憶消えたからパンハイムって人に薬をとりにいったよー!

リンダさん行方不明だよー
そんでたな
ヒントをくれたサンタさんと一緒にいたよー
何故かリンダの記憶を戻す薬奪われたよー
そしたらね、生き別れの双子の弟ということで
出てきたんだと!
ケンは養子だったんですね
そしたらケンのお父さんを弟が殺してしまったんだす!
リンダにナイフを渡して弟は消えました
そしたらそれを見られてリンダが指名手配に!
なんてこったい!
リンダを探していろいろしてたらなんとケンの家にいた!
そしてリンダと共にリンダの記憶を探すことに!
いろいろな場所にいきリンダさんの記憶を少しずつ取り戻したした
が。
箱舟のコックピットにいこうとすると頭痛がして叫んでしまい箱舟は動かせないことに!
まあまだ動かしたことないんですけどね
そしたら弟がリンダの記憶を戻す薬をあげるから誰も住んでない村においでっていうのね
いったら狼がわんさか!
でも襲ってこない・・・
弟にあったら
そこはケンと弟が生まれた村なんだとか

そこで鬼ごっこをしようとなり狼に襲われつつも村に出れならケンの勝ちでリンダの薬をあげるとなったのです!

勝ったー!よっしゃー!
リンダさん催眠術で弟のところに!
ちゃんと薬は使っておくとか言ってリンダさんをどっかにいっちゃいました
そこで狼に襲われ死ぬ!っとなったら!
リンダのお父さんのヒュームさんが仲間に!めちゃつええええ!!!
強い仲間を手にいれたら隊長から電話が!
母親を安心させてから俺のところにこい!だそうで
母親のところにいくと
弟がケンのふりをしてリンダと結婚するといっていた!
隊長のところにいくと発信器くれた!
リンダにもついてるらしい!
さあこれでリンダを見つけられるぞってあれ?箱舟にいる?
なんと弟の手形でも箱舟は動かせるらしい!
箱舟飛んでったー!!
リンダについてる発信器をつかってちょっと遠いところにいるのがわかったのでそこの町へ!
あれ?いないぞ?
道具を抜けるとある町へ飛んでるらしい
そこへいくぜ!
いったら・・・見つけたー!!!
ワープしたあああ!
また違う町か・・・
ってところまでです☆
いやー・・・まとめたまとめた



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -