word:



realtime




航空チケットを忘れて、私だけ何処にも行けないと突きつけられる夢を見た。大切なモノを失っているような気がして、目が覚めたとき、悲しくなった。


2017/10/06 22:59



久し振りにウォーキングと体幹トレーニングをしてみた。
汗がヤバイ。そして紺は自らの体力の無さを痛感するのであった。


2017/08/19 19:46


▽安心
左脇にしこりが2つできて、しかも1つは胸の近くで痛みもなかった。気になってネットで調べたら乳ガンとか出てきて、不安になり病院へ。

先生「うん、放っていて大丈夫」

私「!?(゜ロ゜)」

診察5分で終了。

しこりはどこでもできる良性のできものとのこと。

先生「まぁ大きくなったら、切るか抉り取るかになるけどねー」

私「……」

取り敢えずは大丈夫って分かって、かなり安心した。今度から定期検診行くよ!


2017/08/15 17:30


▽さて
暑さが本格化して、ヤバイなぁ。
寝苦しいし、起きると必ず首が痛いのは何故だろ。しかも扇風機が止まってる。
どうも起動時間が一定を越えると停止するタイプで毎朝、汗だくで起きてる。
うん、暑い。


2017/07/22 23:49


▽再確認
ファーストガンダムを観ている。劇場版とTV版が若干、異なるらしい。
TV版を観始めるとかなり面白い。
さまざまな思惑や策略などが絡まっていき、アムロはその中で翻弄されている。
自分でも気付かないうちに戦士になり、また加害者になっている。
名作と呼ばれる理由を再確認中。


2017/07/22 02:06


▽ニョッキ
リーマスとイタリアンのお店に行ってきた。
じゃがいものニョッキ、ジェノベーゼソース。
豚とホウレン草のトマトパスタ。新生姜のポタージュ。
どれも塩加減が絶妙。
生姜のポタージュは乳製品を一切使っていないのに、滑らかでコクもあり、かなり美味。
また行こ。
明日から、また頑張るぞ。


2017/07/18 01:06


▽ぬっははは
髪を切った。ツーブロックで襟足を刈って、すげー楽になった。
シャンプーした時の手軽さに感動した。
どんどん髪が短くなっていく。

本当は知世ちゃんのヘアスタイルになりたいのに。

理想と現実のギャップよ。


2017/07/16 02:18


▽連休
三連休が嬉しい。明日は髪を切って、日曜日は教習。月曜日はリーマスに会える。
楽しみだなぁ。


2017/07/15 02:48


▽よっし!
金曜日だ!お休みだ!
って云っても教習あるけど。
まだまだ落ち着きそうにないなぁ


2017/07/14 03:04


▽可愛いわ
今期のアニメが始まり、『アホガール』と『new game』を楽しんでいる。

アホガールは何となく一話を観たら、とても面白くて、何度も観返してしまう。
ヨシコちゃんのアホさ加減とあっくんの冷淡さの塩梅が絶妙。
ヨシコちゃんの生き方はとても好き。


2017/07/13 02:14


▽人参がないと走れない
来月、リーマスとコンサートに行ってくる。楽しみが無いと走れない。現金なやつです。


2017/07/12 02:07


▽本格的に
夏が来ました。
暑さからか、食欲が無くなってくるし、ご飯を作るのもとても億劫になってくる。
仕事と教習あるから、頑張って食べないと。


2017/07/11 00:05


▽今日から
初出勤。頑張るぞー。


2017/07/07 12:08


▽うわー
スライサーで親指を切った。しかも爪ごと。すげー血が出るわ、痛いわで一時間くらい止血していた。
なんで切ったんだろ……。


2017/07/06 00:38


▽まだ観ていない
何故か分からないけど、未だに『アナと雪の女王』と『君の名は』『ズートピア』とか話題だったアニメ映画を観られていない。
『進撃の巨人』とかもまだ1話も観ていない。いつか観よ。


2017/07/05 01:29


▽夏になってきた
暑さがやってきた。遂に扇風機も登場。
私も夏仕様。



2017/07/03 14:52


▽はあー
教習行ってきた。
めちゃめちゃ疲れた。


2017/07/01 20:22


▽君に決めた
そうそう、買った本に投稿募集が載っていた。ここ暫く、このレーベルの小説募集はやっていなくて、他のレーベルに投稿しようか迷っていたが決めた。
ここのレーベルに投稿しよう。

仕事はパートで午後から。教習は土日という流れにするので、まぁ時間はある。
やるだけやって、飽きたら、それまでってことだと思う。


2017/07/01 02:25


▽やっと
採用された。
小さな整体院の受付。また今までと全く異なる職種。覚えることは沢山あるし、私自身やることがいくつもあって、うわぁーってなりそう。
目の前にあることに取り組んで、ひとつずつ片付けていくしかない。


2017/07/01 02:20


▽別にいらぬ報告
惚気け話をされるのは、別にいい。
けど、変化球として投げて、受け取ったら、実は惚気けでしたってのは釈然としない。
いいよ、「惚気けちゃうんだけど」で話してくれたら。
全然、大丈夫。


2017/06/29 15:39


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -