私信、愚痴、何でもあり

らくがき会話文

ついった垢:taym7130
  夢用垢:sotz7130



ネタ帳の更新が一年以上ぶりってやばくね??と危機感。ネタはいっぱいあるとだけ言っておこう。しかし小説として形にする時間と気力がないだけである。ジョジョ書きたいシーザーちゃんと花京院



05/21 08:37




ワンパンマンハマったよちくしょう
童帝くんかわいいんだよちくしょおおおおおおおお天才小学生かわいいよウワアアアアアア
童帝くん×高校生夢主とかおいしくってだな、ほんとな、
怪人になりかけの夢主とかどうですかずっと猫かぶりしてたら猫耳生えてきて引きこもりはじめたみたいな



10/28 18:34




私信私信私信くーたんに私信私信私信

追記

09/12 13:53




そうそう、ついったの夢垢作ったんだけど、これ夢主紹介ページとか作っておいた方がいいよね??
てことで作ろうと思うんですが、誰か、キャラのアイコンとか描いてくれませんかね!!(クズ)



08/07 03:24




テンションめっちゃあがったやばいよおおお
超能力パロに!!優良が!!
くーたん好きもう愛してる



08/07 03:16




妄想2000%
くーたん宅の超能力パロの設定を借りたわたし得でしかない夢主設定()
優良と花子だけ

追記

06/20 09:47




ルトくんとうちの子の絡み書いてくれてもいいんですよ……(小声)
むしろルトくんだけ書いてくれてもいいんですよ……(小声)
いっそのことホウトくん書いてくれてもいいんですよ……(小声)



06/20 09:20




ふふふついったーとかいうものをはじめちまったぜ……とりあえずおーちょんをふぉろーしちまったぜ……壱月ってなまえじゃないけど、ふぉろーしてやるぜって人いたらサイトからですって教えてくれたらふぉろー返すぜ



06/16 12:50




藤原アアアアアアアアアア
…………失礼、くーたんの藤原が素敵すぎておもわず吠えました



06/03 08:13




真ゲスさんとトーマスちゃんが可愛すぎてつらいですいやっふうううううううう
周りでゼアル見てる子全然いないけど気にしない!壱月がんばる!でもわたしの住んでるとこはまだカイトさんが登場したあたりを放送してるよ!!泣きそう!


イナイレはやっとクロノストーンに入りましたよやったね!



05/28 11:18








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -