小説 のコピー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




マッキーってお前だったのか。

今日いちばんの衝撃に、いつも無口を貫いていたのを解禁してしまった。


廊下で和嶋と蜂谷と真崎が立ち話していたから、厄介だなと思いながら蜂谷に生徒会室かえるよういったら「じゃあねマッキー」なんて言うから去ろうとしてた足を止めて振り返る。

これが、マッキーだったのか。

蜂谷のパンツはいてる、あのマッキー。

和嶋の親衛隊なはずなのに、蜂谷の……。

俺自身、見慣れかけているこの真崎が、まさか男2人を手玉にとるようなことをするなんて。なにかの間違いだよな?そう思ってマッキーなのかと問い詰める。


「そ、そうですね。蜂谷先輩にはマッキーって呼ばれてます」


間違いじゃないだと……?

ひとは見かけによらないというが、予想外過ぎる。

もしかしたら緩い和嶋にほだされているのでは?蜂谷の毒牙にまんまと引っかかったのでは?ここは俺が更生させてやったほうがいいのかもしれない。


「真崎、和嶋か蜂谷、選ぶならどっちだ」


わざと本人たちの目の前できくことで、二人のどちらかを諦めさせる戦法だ。

真崎は「え」とよく分からないという顔をするが、その横にいる和嶋と蜂谷は驚いたように瞬きした。なんでお前らのほうが緊張してる。


「正直に言え真崎」


念押しして答えさせようとすると、何基準に選べばいいやら…と言葉を濁す。こいつ、上手いな。


「和嶋の親衛隊なんだろう」

「え?」

「なのに蜂谷とは蜂谷のパンツを履くような仲なんだろう」

「え、あの」

「不埒なのは良くないと………何笑ってる」


声を抑えてわらう和嶋に、耐えられないと声をあげてわらいだす蜂谷。

真崎はひと息遅れて、なにか察したらしく苦笑した。




(それは勘違いです)



main