×
- ナノ -



絵掲示板
小説の絵を投稿する掲示板
[新規投稿]


[32]ありすちゃん
by 和牛
2018/05/03 02:28
着物のありすちゃん文章だけでもあかん過ぎてやばかったです
でも着物なんか描いたことがなかったですハハ〜

20180503022912png
[編集]


[31]お疲れ様でした〜!
by たる
2014/11/24 22:35
初めまして!ブログ拝見致しました、わりと最初の方からファンの者です。(笑)
これは想いの丈を書かねばと思ったのですが、かなりの長文になったのでまとめます。ww

1年とは早いものですね〜何年か触らなかっただけでものすごい荒らされたサイト様を拝見したこともあるので、こんな一区切りもいいと思います。
ただ甘党様の書くお話はどれも素敵で大好物ゆえ、全削除は思いとどまって頂ければ…!!!
個人的意見ではありますが、またいつか、1年後でも5年後でも、思い立ったときにチラリと立ち寄ってくだされば嬉しいです。

乱文失礼いたしました。甘党様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。脇役受やっぱりおいしいです。お疲れ様でした!


…お疲れ様記念で描いてみましたが、雄大の可愛さはこんなんじゃない…こんなんじゃないんや…というぐぬぬ感でいっぱいです。ぐぬぬ。いろんな意味で失礼しました。

20141124223518jpg
[編集]


[29]無題
by けむ
2014/11/02 15:56
初めまして!
真崎くんのいじらしい可愛さにノックアウトされた者です(⌒-⌒)

勇気を出して投稿しようと思い立ち、やっとこさ描いたものがとんでもない妄想爆発の産物とは…申し訳ございません…。
真崎くんと伊神くんのつもりです。さすがにキスはちょっとアレだとお思いの方がいらっしゃいましたらすぐに消しますスミマセン(・_・;

真崎くんと伊神くんと犬飼くん(実はポイの文字の右にいました)が3人で幸せそうにいちゃいちゃ楽しんでくれれば本望です!
それでは失礼しました〜

20141102155908jpg
[編集]


[28]伊神くんと真崎くん
by 狛犬
2014/08/31 10:17

いつぞやの、真崎くんの怪我を咎める伊神くんと照れる真崎くんが可愛くて…、
やらせてみたらただのばかっぷるになった。何故だorz
ああ、膝枕させたからか…。


そして、そして!
ハムさんコメントありがとうございます!感激です!ですよね!何かあると考えましたよね!!次の蜂谷先輩の出番が待ち遠しい!

あと、甘党さま甘党さま。
甘党さまもありがとうございます。私に対してだけのコメント、という訳じゃないでしょうが、一応お伝えしたかったので、この場を借りてお礼させて貰います。
本当にありがとうございました。この文章を書こうか書かないか数時間悩みました←
これからも大ファンです!!!
季節の変わり目体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。




でわでわ、次はまともなものを描けるよう…、いや、無理か…。

次も変なの描きます(`・ω・´)


20140831101759jpg
[編集]


[27]会長と真崎くんとケンジロウ
by 樹里
2014/08/27 21:20

お久しぶりです。

会長と真崎くんとケンジロウを描きました。
会長と真崎くんのツーショットはテンションが上がりました!今後の展開が楽しみです。ケンジロウは少し警戒している姿が目に浮かんでほんわかしました。

おーどー脇役主人公、登場人物のどの子も素敵過ぎて浮気してしまいます'(*゚▽゚*)'・*
妄想が止まりません!


20140827212029jpg
[編集]


prev | next