memo



2016/07/28
2016、1、19に感想をいただいておりました。

拍手と丁寧な感想ありがとうございました。
長らく手をつけてないのに読んでいただけていたなんて…!

新しい物語も手が止まったままですが、活力を与えてくださり、感謝です*




2015/12/24
びっくりした。
こんなにも時間がたっていた。



こんなにも時間がたっていた。




2015/06/28
お、おい、なんかいつのまにか2ヶ月くらい呟かなかったじゃないか……私よ。

元気です。仕事で新しいこといっぱい覚えなきゃで、めまぐるしくも元気なのです。




2015/04/09
るるるるる。
春のはなうた。




2015/02/23
祝福師はね、前向きにがんばる女の子が、明るく、へこたれず、でも報われないお話(になる予定)だよ。






prev next


2016年7月
2015年12月
2015年6月
2015年4月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年8月
2014年7月
2014年6月


index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -