▼07/10 14:00
ランキングとリンクの整理をしました。
クリック応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

時間に余裕ができたらまた新しいランクに入りたいです。

▼05/15 15:02
メインページに連作カテゴリ作成。
図書室シリーズは全三話予定です。


実習記録書かないといけないのに何してる自分。

▼04/28 20:28
メインページを地味に改装。

またちょいちょいいじるやも知れません。

▼04/16 21:12
短編『カルミアの樹』
追加しました。

リンクに+1件。
支援サイトさまです。

短編は4月半ばに公開するとお約束していたものです。
原稿用紙10枚以内という制約に(私が)泣かされた作品。


▼03/29 14:28
短編一本up。
『旅人の休息』


やわらかい文体を目指したけど、何か違う……。
そして予定外の更新に一番驚いてるのは私です。←

▼01/08 21:55

短編
図書室と星座と
を追加。


図書室とひだまりと、の続きになります。

▼11/18 19:42
拍手お礼SSを差し替えました。

短編集の並べ方を変更しました。



home



トップ
小説 竜の鎮魂歌
小説 Cradle
絵関連
その他
小説 祝福師
小説改訂履歴
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -