▼07/28 08:59
小説 祝福師一章12・13更新


残業で吐きそうです。

▼05/31 22:57
小説 祝福師 一章11更新


さすがにそろそろ怒られそうなので更新しました。
でもちょっとしかなくてすみません。

▼04/08 09:11
小説祝福師 4月1企画ページを追加


こういう道もあったかもしれない。

▼04/02 00:12
昨日は4月1日。
というわけで、昨日の更新は嘘ページでした*
読んでくださった方、ありがとうございます。

祝福師の続きはまた後日きちんと更新させていただきます。
あ、エイプリル祝福師も企画ssとしてその内アップしますねー!
それでは、お付き合いしてくださった皆さま、ありがとうございました!

▼04/01 13:38
小説祝福師 一章・11更新

第一章完結
次回から第二章になります。

▼02/22 23:07
小説Cradle 改訂版設置。

だいぶ前から手をつけてはいたんですが、まだ序盤という……汗
話の大筋は変わりません。
始まりと台詞がちょろっと変更・追加されたくらいです。

改訂版リンクはCradleページの登場人物紹介の下にあります。

▼01/29 08:58
小説Cradle 本編後 
『道灯りのことば』


なぜか後日談が増える。


home



トップ
小説 竜の鎮魂歌
小説 Cradle
絵関連
その他
小説 祝福師
小説改訂履歴
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -