使えない僕ら


拍手第2弾



「拍手のお礼に僕が何かやるの!?」
「当たり前だろ!?他に誰がいるんだよ!!」
「サトシは何かしないのか!?」
「オレ?オレはいいよ!!何か人前だと恥ずかしいし(///)」
「生憎僕も今日は何も準備せずに来たからね。何も出来ないよ?」

(シ〜ン)

「シゲルって使えないなぁ…」
「ひどっ!!!しかもそんな言葉どこで覚えたんだ!!?」
「あぁ、シンジがよく言うんだ!!」
「なっ!!(あんのツンデレ男!!よくも僕のサトシにこんな言葉を!!)」

「はぁ…仕方ないか、じゃあ気持ちだけでも感謝を込めて言うか!!シゲル!!」
「あ…ああ、そうだね(汗)」

「せ〜のっ『拍手ありがとうございました〜!!!☆』

★END★

本当に使えないのは管理人です(汗)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -