MEMO

5/19 23:07



年内発売と聞いて凄く感動しております!!
楽しみだなーーーwww

[memo]

5/19 23:05

前回予告していた連載の投稿予定が遅れています。
大変申し訳なく思います。
今月間に合えばUPしたいと思っておりますので、
もう少し時間を頂けると嬉しいです(滝汗)

拍手のコメントやアンケートで、管理人にはもったいないほどの
暖かい励ましや、お褒めの言葉を下さる皆様にはいつも感謝感激しております。

出来るだけサイトに作品投稿出来るようにこれからもがんばります!





[つぶやき]

3/4 14:03

連載しているコーディネーター誘拐事件をとりあえず今月中か4月にアップ予定ですΣ(ノд<)

ほぼ凍結状態で長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)

謝罪の気持ちも込めて次回分のあらすじを少しお教えします。
今回はサトシ、タケシsideでお話が進みます。
パフォーマンスステージで盛り上がる会場に、ヒカリと別れたナオシさんが登場。
ナオシさんのパフォーマンスステージをきっかけに会場の雰囲気が大きく変わります!
そして、ようやく姿の見えない犯人とサトシ達との戦いが始まります。
犯人の目的は一体何なのか、シゲルは犯人の手から無事脱出出来るのか、サトシとタケシはヒカリを守れるのか…という感じです。

上手く話が表現出来るのか不安ですが頑張ります!
駄文小説ですが最後までお付き合い下さると嬉しいです。





[つぶやき]

12/18 04:47

毎年恒例の見えづらい壁紙に昨日チェンジしました(笑)
12月の間はコレでいきますのでしばらくお付き合い下さい(笑)
[つぶやき]

10/24 07:09

XYはゲームもアニメも楽しすぎますね!(*≧∀≦*)
本当に待った甲斐がありました!
ゲームは日課になってます(笑)
Xは男の子主人公で予定通りハリマロン、
Yは女の子主人公でフォッコを選びました♪
エックスの方でケロマツの卵持参中!
早く産まれて欲しいなぁ( ☆∀☆)

[つぶやき]

top

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -