短いハーレムが終わり、いよいよ最終決戦!?
フレア団四人を倒してからどうしていいか分からずとりあえず前に進んだら。

【バキッ】(え?)

か、カルムくん君、いいい一体、何踏んだの!?(混乱)
しかも3DSの映像がいきなり動画に変わった!?
どうやら目の前の物体からあの物音が聞こえた様子。
カルやんのせいではなかった。(ゴメン)

そして遂に、ついにキターーー!!!!!
うおーーーーーー、とりあえず画面にくいついて見入ったww
何この登場めっちゃカッコイイ!!!!
アングル超凄い!!!
先週のドキプリのキュアソードを思い出すようなカメラワーク!!(え)

主人公の驚いた表情とかめっっっちゃイイ感じ〜!!!!
とりあえずセーブせず動画撮ったり写メしたりで忙しかったので今日はここまで(オイ)

早くGETしたいーーー!!!!








2013/11/24
22:32(0)


prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -