Free! | ナノ

 優先

「悪かったって」

「……」

「おい、名前」


凛とケンカしてます
一方的に←


凛とケンカの理由?
それはね…
凛と海でデート中で七瀬くんたちを見つけたのがいけなかったんだよ


「あ、七瀬くんたちだ」


この一言がいけなかった


「…なんでこうなるの」
「凛ちゃんはすぐハルちゃんと勝負するから仕方ないよ」
「あの二人はいつもこうなんですか?」
「そうなの、凛がいつも七瀬くんに迷惑かけるの」
「うわ、名前ちゃん怒ってる…」
「ハル、凛、そろそろ帰る時間だぞー」


だってせっかくのデートなのに彼女を放置だよ?
七瀬くんと戯れてるんだよ?

怒るのも無理ないでしょ

「凛と別れてやる」
「ヤダね」
「凛なんて七瀬くんと付き合えばいいんだ」
「そんな趣味はねぇよ!」

だって七瀬くんばっかりじゃん

「凛なんて嫌い」
「俺はお前が好きだ」
「…大嫌い」
「愛してる」

凛はいつもズルい

「…七瀬くんじゃなくて、私を優先してよ」
「おー」
「ホントに分かってる?」
「分かってるから」
「…今回だけ、許してあげる」

こんな私は甘いかな?


「名前、ごめんな」
「…1週間ちゅー禁止」
「それは無理だわ」
「ダメ、守るの」
「なら…」

ぎゅっ

「これで我慢してやるよ」
「凛」
「ん?」
「好き」

「だぁあ!やっぱキスさせろ!!」


ちゅー禁止です



おまけ


「また七瀬くんばっかり優先したら言うからね」
「…何をだよ」

「凛は彼女よりも七瀬くんが一番で、実は七瀬くんが本命です」
「ンなこと、誰も信じねぇから」


「私、生徒会長だよ?凛より信頼度あるよ」


「気を付ける」
「ん、」


実は生徒会長です



prev|next

back