Free! | ナノ

 離さない

ギュッ


「ハルー?」

「ちょっと離れてくれないかな?」

「ハル!苦しいんだけど!!」

ずっと抱きついて離れない遙

「……やだ」

やっと言葉が返ってきたと思えばまさかの拒否
……何となく分かってたけどさ

「寂しかった」
「私もだよ?だから毎回電話してたんだよ」
「……それだけじゃ名前が足りない」

私は1年間ハルと離れていた
ずっと会えないでいたからハルの気持ちも分かる

「ハル、」
「もう離さない」
「いや、私の話聞いてよ」
「ヤダ」


この子ワガママになってるんだけど


「私ね、もうハルと離れないよ?」
「……は?」
「荷物持ってきちゃった」
「やっぱ名前も寂しかったんだな」
「ハルよりも寂しい思いしてたと思うよ、……寂しがりだもん」
「知ってる」


ハルとの遠距離は終わって、新しい生活が始まる




prev|next

back