ブログ | ナノ

開通ー^^

小ネタ部屋が開通しましたよー!

あの部屋の更新は更新ページには反映させないつもりです。
といいますか、本当にスーパーショート的な話ばっかりだからなぁ…。
小さい話ばっかり(になる予定)ですので、思い出したときに覗いていただければ本望です(笑)

そして今、アップされているのはスカウォのページでちまちまと書いてた話だけです。
なので、気分が乗ったら近々ボツになった連載案(整理していたら10話まで出来てたという謎)を載せるかもです(笑)
ありがちな設定ですが、一応はせっかく書いたヤツなので^^

次は企画か鼻歌BGMの番外を更新できるようにがんばるぞー!


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -