ブログ | ナノ

引っ張り出す話と拍手お返事!

今日は久々にパソ子ちゃんの整理をしましたよー!
自分の書いたボツな話の量に軽く引きました。けどやっぱり、何かしら気に入らないものが多かったです。
なんとかサルベージしてあげたいけど、結構昔のものとかあるしな…。あと書きかけのがいっぱいあるってどういうこと。

小ネタ部屋と小さな暇つぶしならぬゆるーい企画さんが目下進行中です。
今週中くらいには片方でも良いので、お目見えできるよう頑張りますよー^^
拍手もそろそろ変えようと思っているんだけど、やっぱり勇者がいいのかな?
魔族長さんならば拍手に出来そうな端書きみたいなの見つけたんだけど…。もう少しだけ勇者相手で頭を捻ってみて、最終手段では魔族長さんになっているかもです。

さて、ボツさん達をもうちょっと吟味して小ネタ部屋にいくか、短編に昇華してあげるか考えようっと!

最後に。
久々にみた光の勇者様はやっぱりかっこよかったです。剣くるくるの動作がたまらん。
木刀縛りでもまたやろうかなぁ…。



というわけで、以下は拍手お返事となりますよー。







2.6
伊織様≫
どうも初めましてです、伊織様!
数ある素敵サイト様の海からよくぞこんな駄文だらけのサイトを見つけになられましたね(笑)
鼻歌BGMに共感を頂いたようで、1人でによによと歓喜のギラヒムダンスを踊っていました!!^^
光の勇者の顔を直視できない、という意見には私も大賛成です。(真顔)
本当にイケメンすぎて困っちゃいますよね。その辺は伊織様と同様で、2〜3メートルくらい離れたところからストーカーしてにやにやしてる時に一番の幸せを感じてしまいそうです(笑)
続きである番外編は水面下で進行中ですが……、どきどきできる話に仕上がるように気を引き締めたいと思います。
キュイ族のお話しもお読み下さってありがとうございます^^
ふふふ…、どうやら管理人はキュイ達の可愛さを布教させるのに成功したようですね!!!
あれがスカウォ最初の短編であるのにもかかわらず、勇者はオマケな扱いになっていますが(笑)
そして一目惚れ、ですと…!?
きっとキュイ族にですね。そう言うことにしておきます^^


拍手とコメント、ありがとうございましたー!!


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -