ブログ | ナノ

くやしい話とゲームな話と拍手お返事!

「うわーん、リンクゥゥゥ!!」

「わっ、ちょっ、どうしたんだ!?」

「汎用うさぎ取れなかったー!!欲しかったー!!」

「だからあれほど深追いするなと……」


UFOキャッチャーでの出来事。
深追いしたのに取れなかったという悲惨なお話しです。散財やで…、
良い勉強料になった、と自分を慰めておきます。
あの時マミさんフィギュアを深追いしなければ……。でも汎用うさぎ欲しかった……!


そしてようやくですがちょっと時間に余裕がでてきました?(疑問系)
まだ細々と残っているモノを片づけつつ更新もしたいです!
そろそろスカウォのページ消して小ネタ部屋を作るためちまちまと下準備が進行中です。

リズム怪盗はメガネの方がイケメンだと思うの。金髪少年のクロードくんには期待大です^^ウヒヒ
ノブナガの野望はジャノビーを連れている緑の人が予想以上にいいおっさん?だったのでおそらく買いです(笑)
そしてスカウォ辛口はようやく砂漠の一回目訪問です。スカイウォードが最初から最強ってのは本当にありがたいものですね…っ!



というわけで、以下は拍手お返事となりますよー!







2.4
as様≫
おぉっ!合格おめでとうございますっ!!^^*
まだメインディッシュが残っているようですが、とりあえずの所は本当に一安心ですね。お疲れ様です!
なんと、as様もサイトを!?^^
しかもリンクも貼って下さったですと…!?
これはさっそくランキングを梯子して、何としてでも見つけ出さないといけませんね!!
近々によによしながら突撃していくと思うのでお覚悟下さいませ(笑)
文才はドラゴンボールを7つ集めれば手に入るって、じっちゃんが言っていましたよ!かくいう私も集めている最中なんですが(笑)
そしてお返事が微妙に遅れてしまって申し訳ないです…。


2.5
マナ様≫
どうも初めましてですー^^
そんなあの話が素敵だなんて、そんな勿体なさ過ぎる眩しいお言葉を…っ!!
ちょっとベラ・ダーマさんに焼かれてきます!(笑)
あと新鮮だと感じてくださったのはすごく嬉しいです^^*
見たこと無い感じのを目指しているサイトですので!いろんな意味で異色だと思いますが(笑)
鼻歌BGMの続編ですか…。
勇者好きなくせに相変わらすチキン魂が炸裂する話になりそうな予感がビンビンします^^
管理人もあの話は好きなのでちまちまとネタがあったら番外編でも展開はしていこうかなー、と密かに目論んでいます(ニヤリ)


拍手とコメント、ありがとうございました!!^^*


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -