ブログ | ナノ

ぐぬぬぬぬぬ…

いつもより「ぬ」が多めでございます。

というか鼻歌BGMは案の定間に合わなかった…。
いや、あとがきはなんとかなったんですけどね?
まさかあそこでレポートに仲間を呼ばれるとは思いもしなかったよ、パトラッシュ…。

もうすぐ豆まきやらバレンタインデーなので流行に乗ろうかと短い話を考えてはいるんだ!でもうまくいかない…。勇者ってバレンタインデー知ってるの?(素朴な疑問)
かぼちゃということで、ハロウィンだけは乗り遅れないようにするつもりだけど!^^
あとエイプリルフールには何かしらやらかしたい(笑)
というかやってやるぜ!!^^


とりあえずオルレアンシェリルがお家に来たので、彼女で癒されながら明日も生き抜いてきます!!
クッションは思ったよりも大きかった…。パステルちゃんもコロネちゃん(羽が鬼畜)も可愛いよ!^^*

そしてまったく関係ないけど、後輩からわいふぁいのポケモソバトルのお誘いが来たよー。
まさか私が廃人だということがばれているのか…!?
ガチパでいくべきかネタパでいくべきか…。ランクルス、お前は確定だからな!


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -