ブログ | ナノ

燃え尽きたぜ…、真っ白なh(ryな話と拍手お返事!

ジョー!!!!!!

というわけで晴れてレポート地獄から生還した小壺です。
久々にベッドでぐっすりできましたよー^^
これぞ至福の時…っ!

しかし、そのレポート地獄はさらなる試練への幕開けであった、とかまさかそんな…!!

 〔レポートC は 仲間を呼んだ!  仲間が あわられた!〕

……(∵)←まさにこんな顔

というわけでまさに「俺たちの戦いはこれからだッ!」という現状になってしまいました。でもゴールは見えているんだ…っ!!

ゲームやりたいけどもう少しだけ我慢の日々が続きそうです。リズム怪盗もやりたいのになー。



さて、以下は拍手お返事となります。
お待たせしてしまって申し訳ないです…。







1.25
as様≫
どうもお久しぶりですー!^^*
ジュケンという猛者との戦い…、本当にお疲れ様です。奴は弱点がないという風の噂なんですよ…。オソロシイ
まだまだ先がある時も多々あると思いますので、ここらで十分に息抜きを取ってくださいね!!
そして、そうなんです。レポート大変なんです!!共感してくださって嬉しい限りです^^
as様の大変さと比べればまだ可愛いモノかもしれませんが、今度からはもう少し早めに行動を起こそうと反省しましたよ…。
寒さに負けずに勉強も更新も頑張りたいものです^^
as様の御武運を祈っております!!
ミスりに対しては私の良くするので平気ですよー(コソッ)

拍手とコメント、ありがとうございました!!


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -