ブログ | ナノ

第三次課題戦争勃発と拍手お返事!

今週はほとんど睡眠時間ないじゃないですかー!
溜めてた私がいけないですね、ごめんなさい。
それでもレポート10個越えは多いと思うんだ…。ちゃんと計画的にやっていれば…!
サイト更新はアレだ…、2月になったら本気出す…っ!(※死亡フラグではありません)
やりたいことたくさんあるのに時間がないよー。
ネタはあるのにねぇ。空いた時間にケータイちゃんでちまちまと話を書いているんだけど、全部お蔵入りってどういうこと。そのうちごみ箱とかでも作っておくかな…。

そして最近は封印ちゃんが可愛くて仕方ない。
あれとキュイ族のぬいぐるみ出ないかなー。とてもとても欲しい。もふりたい。


あと、光の勇者が恋しくて仕方がないです。
緑のものに過剰反応しるようになってしまったら、あなたももう末期症状DA!



というわけで、以下は拍手お返事ですよー。







1.22
詐欺の話を面白いと言って下さった方≫
どうも初めましてですー!^^*
こんなへっぽこなサイトによく辿り着きましたねぇ(笑)
基本的にギャグ色の強いモノしかないですが、笑って下さったのならば書き手冥利に尽きるというものです!!ちょっと小躍りしてきます^^
詐欺の話とはおそらくハイラルカンパニーですかね?
あの話もだいぶ、いや結構更新が止まってしまっていますが、四月までには完結させたいと目論んでおります。

拍手とコメント、ありがとうございましたー!^^


<>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -