ブログ | ナノ

バルス!!

辛くなった時の魔法の言葉。その名も「バルス」
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんには一撃必殺以上の効力を発揮します。

更新するとかいいつついつも寝落ちでごめんなさい。
もう疲れたよパトラッシュ…。これがルーベンスの絵…っ!
更新したいけど時間が思った以上にないみたいです、本当に自分は時間の使い方がヘタクソだと思います。そしてなんだか支離滅裂な文章になりそうです。

とりあえずは生きています。
それでね、思ったように文章が書けなくて、気に入らない話しかできないのはどうしてだと思いますか?
スランプってやつなのかなぁ…。自分の文章に限界を感じてしまいました。ここで成長が必要なんですね、きっと。

1月中に鼻歌BGMのちょっとした番外を載せるのが目標です。
なんだか気にくわない勇者が生息しそうですが…
あとがきも然り。
目標なので達成できたら万々歳、間に合わなかったら「コイツ…」とでも心の中で思っていてください(笑)
2月中頃になれば一旦ラクになるから、もしかしたら企画を何かやるかもしれないです。
フリリクとか、そんな大層な素晴らしい物は自分には出来なさそうなので、なんかもっと軽い感じの何かを予定しています。
これからまた忙しくなるけど、ぼくがんばる!


ポケモンはねぇ、みんなでやったらいいのに、と思うに1票です!!
自分のパーティは悪・鋼に弱いので久々にルカリオさんの育成をしたい。
映画のあの子はとてもおいしかったです。
早くピットくんも欲しいです^^


<>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -