Res | ナノ


2012/08/03 アンコウ様
初めまして、吉良です。
当サイトの810と710に対して心の中で鼻血まで吹いてくださり嬉しいです……!
実際に吹き出していたら間違いなく熱中症を心配しますが、心の中なので大変嬉しいです!!

お天気たちを可愛く書けているなら、書いた者としてうっはうっはです。
いぇーい!でも日記の幼馴染シリーズ?といわれて(´・ω・`)??となりました。
どれだ。わからない。

自分で書いたものはちっとも覚えてないので、わざわざ確認しに行きました。
たぶん、10がおにゃの子のやつですよね。変なところで切れててすいません…が、続きを書く気などないです。

かなりテキトーに、書きたいものを書きたいところだけ書くやつですが、それでも構わないのでしたら、また是非とも当サイトに遊びにきてくださいーい!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -