Res | ナノ


2012/05/19 雷蔵様
こんばんは雷蔵さん!
返事がすっごい遅くてスイマセン……!
あの時はありがとうございました!
すごく楽しくて充実した一時で、ご飯ちゃんと食べてますか?

雷蔵さんと別れた後に熱が引かぬうちにと『うぉおおおおおお!』とばかりに書き上げましたよ。
犬の10がなんで森にいたとか色々と割愛しすぎになってしまいました。あと、いちゃいちゃが足りないのが心残りです。
でも7はきっとめっちゃ可愛がってますよ!
ザックスは出せたけど、セフィロスはだせてないので、機会があったら今度はセフィロスを出したいと思います!思うだけはただですよね!ね!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -