Res | ナノ


2011/12/2 As様

こんばんは。
キリリク、ありがとうございます。
いつもはリクエスト作品のアップと共に返信を書いていますが、
ちょっと今は時間がなくてまだ作品をかけてません。
先に返信だけさせていただきます。

リクエストの件は了解しました。
セフィティダを、書きます。(多分)

現在、オフライン用の原稿をしているため少々時間を頂きたいと思います。
今月中にはアップできるようにしますので。
お待ちください。

※2011/12/12 追記
どうも吉良です。本日、作品を更新しました。
セフィティダ……R18じゃないです。
710、810でできたらR18……もしくはセフィティダって書いてあったので、
『セフィティダはR18じゃないのを希望しているのね!よっしゃー!』とばかりに
拡大解釈しまして……えー……なんにもしてないです。

す、すいませっ……!文句があれば言ってください!あやまります!
そして、まー……もしかしたらR18の何かを書くやもしれません。
書きたいネタもあるので。(最悪だ)

ということで、とにかくリクエストありがとうございましたー!
楽しかったです!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -