Res | ナノ


2011/10/29 リナ様
こんばんはリナさーん!
めちゃくちゃ返信遅くてスイマセン(汗)
いつも返信は作品うpするときと一緒にしているから、
今回は遅くなってしまいました。

リナさんリクエストのボディーガードですよー!
気合入れて頑張りますが、
結構書いていたのに気に入らなくて没になったので、
うpするの遅くなります……ご、ごめんなさい……!
ティーダ小柄は相変わらず、私は810の14センチ差に拘ってるからです(笑)
まぁ、DFFのスコールとティーダですからOKですよね!
長編になるので、リナさんの仰るとおり途中で疲れないか私も不☆安☆です!

でも息抜きしつつ頑張れって言ってるところにリナさんの本音がめちゃ見えてますね!
投げ出さずに頑張ります……!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -