Res | ナノ


2011/10/12 無花果様

こんばんは、吉良です。

Lifeの感想、ありがとうございます。
本当に好き勝ってやってますが、好き勝手してる分楽しい話です。
そんな話を好いていただけていて本当に嬉しいです!
この前の話はようやくティーダがクラウドを意識し始めた話なので……。
まぁ、きっとまだもにょもにょとして頂く感じになるかと。
告白しちゃえばきっと一発なんでしょうけどね!
そんな気概がどっちにもない的な感じなんですかね!!

また、本が無事届いたようでよかったです。
出したいキャラも、DFFでの召喚獣たちの思っていて欲しい10への愛とか全部詰め込んだので、書いていて満足できた話です。
愛されティーダの話、楽しんでいただけていたらば幸いです。

無花果さんも、体調にお気をつけてご活動されてください!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -