Res | ナノ


2011/10/10 透夜様

こんばんは、吉良です。
本、届いたようでよかったです。
また、本の感想もありがとうございます。

71のの話はもうやりたかったことを詰め込んだ設定でした。
出したいキャラも出しましたし、愛されティーダの話を書きたかったので(笑)
DFFの召喚獣たちはなにを思ってたのかなーと思いながら、ふんだんにティーダを大切にしてもらいました。
アーロンの台詞も、私もどうかなーと思いつつも、
結構シリアスなシーンでも変なこという人だった気がするということで入れました。
私も彼は大好きですー!

810は学生パロをやりたかったので……。
電車での片思いっていう設定が凄く好きなんですよね。
お互いに意識しあってないと思ってる両片思いが凄く好きです。
両想いになってからもなんだか初々しい感じに話が進めばなーと思います!

感想ありがとうございました!
楽しんでいただけたならば、本当に嬉しいです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -