Res | ナノ


2011/10/7 青山様
こんばんは、吉良です。
リクエストの感想、ありがとうございました。
リクエストを見た次の瞬間にはぱーっと構想ができるくらい、
私の萌えポイントをついたリクエストでございました(笑)

247が過保護っていうのが凄く好きなので……!!
まあ、2がさほど過保護じゃなくなりましたけど。

個人的にスコールを同い歳で対等な感じにしたかったので号泣させてしまいました。
きっと本物は泣かないだろうなとかあとから思ってましたけど。
男泣きスコールがたまらなく萌えです。

喜んでいただけてよかったです。
リクエスト、ありがとうございましたー!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -