Res | ナノ


2011/8/11 雷蔵様
こんばんは、吉良です。
レスが遅くなってすいません……!!
8が馬鹿みたいにぐるぐるするのが書きたくて、
スコールにぐるぐるしてもらいました!
いや、最初は10に愛されてる8を書こうと思ってたはずなんですが……(汗)
辛抱堪らんで、爆発する8が大好きです(笑)
我慢して我慢してばっくはーつが大好物です!

い、いいいい1ページ漫画ですか!?
え、え?も、貰えるなら是非とも!!
欲しいですよ!喉から手が出てもどらなくなるくらいに!!

ぜぇぜぇ……。こ、興奮しすぎました。
まだまだ暑い日が続きますね。雷蔵さんも体調にお気をつけ下さい。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -