Res | ナノ


2011/7/4 透夜様
こんばんは、吉良です。
メッセージありがとうございます。

書きやすい順というか、ぱっと浮かんだネタの順で書いていくので……こうね。
女体が好きなんでどうにもこうにも(笑)

ティーダが女の子だったらジェクトはきっと凄い心配するよなーとか。
そのお陰でジェクトがそうとう妄想が凄い親父になっちゃいましたけどね……。
最初はティーダがコスモスでジェクトがカオスの設定にしようかと思っていたんですが、
どうしてもラグナとスコールを出したかったので12回目の設定にしました(笑)

ラグナとティーダなら、仲良くなれますよね。
スコールが嫉妬するくらいに(笑)

でも後半で810にしたので、完全にクラウドが間男です。
きっと間男もじっとしてるわけないのですから、10を巡る争いが始まるのですね。
ジェクトを置いてきぼりにして……。

女体はすっごくすっごく好きなので、楽しかったですよー。
いやあ、本当に好きすぎて気持ち悪いほどなんです。
たぶん、女体ティーダ専門サイトになれるくらいに好きですよ。

ということで、リクエストありがとうございましたー。
また、当サイトを見てやってください!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -