textlink


承→花、承り視点。短いです








風が、吹いた。

それはかなりの強風で、咲いたばかりの桜の花が、たまらずといった具合にその身を散らす。


「、きゃっ…!」


小さな悲鳴に視線を移せば、制服のスカート丈を短くした女、が。
派手に翻ったそれを慌てて抑えつけていた。

それを目撃した男どもの反応といえば、ある者は釘付けになり、ある者は見て見ぬふりをし。
ある集団からは歓声があがる。
思春期真っ只中の、十代のガキなんざそんなもんだ。

そんな中、俺は。


「───おい、花京院」
「うん?」
「…」
「承太郎?」
「…髪が、乱れてる」
「うん、すごい風だったね」


前髪が目に掛かって前が見えなくなったよ、なんて笑う花京院から、剥がすようにして視線を外した。



柔らかそうな朱髪に絡まった花びらを、取ってやる、とは、遂に言えぬまま。





(触れることを、なぜ躊躇った?)











(2009/11/17)
(2011/04/01)
私の頭の中が春でした


back





HOME

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -