わたしより遅くに眠ってわたしより早くに起きてて
一番をください
弱虫の僕に君は優しいから
小憎らしくて可愛いの
思い出は綺麗だ
細い手足が逞しく見えた理由
君にさよならは言えなくて
プラトニックガーデン
お菓子みたいに甘くはなかった
君の涙が痛くって
その願いだけは聞けないよ
不器用な恋だった(それでいて幸福な恋だった)
息抜きにあまぁい恋愛はいかが?
お好みのテイストで
体格差は経験値でカバー
近くて遠い気がする距離
肩の荷ごとそっと抱擁
征服されたのはこの心
ほら、やっぱ俺って最強。
届かない背中
一歩後ろが丁度いい
くすぐったい呼び声
美味しそうな瞳
寂しがり屋二人
消えかけた手の甲に触れる
この心臓の音が好きです
まぶしいひと
不安なんて笑顔で一蹴
強さの代償
終わりの来ないおにごっこをしよう
ボコり愛
花束なんて似合わない関係
振り回し、後、甘い抱擁
なんだかんだで許されてる
お、れ、のっ!
ハイリスクハイリターン
脅し文句で落として魅せるよ
ほら尻尾を振ってごらんよ
チープな愛が飛んでくる
体力勝負な恋
トリプルブルー
ミラクルスカイ
ヒーロー、俺!ヒロイン、君!
大好きくらいが丁度いい
否定はしない(責めはするけど)
不確かな世界に強烈な、
貴方だけに突き付ける本当
虚言症
こっちを見なよ
見透かす瞳が恐くって
愛の真似事
視界ジャック
厄介な呪い
全部だなんて生温いね
罵り愛
覆い隠してしまいたい
いつか壊してしまいそう
まだ足りないのと限界まで手を伸ばして
愛はいらない(ぬくもりが欲しい)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -