君の愛だって冷めるでしょ?
愛ごときに命をかける奴なんて狂ってる
例えば君が女の子だったとして
何も知らないくせにって、君だって知らないだろうに
嘘つきだって罵ってよ
(そしたら、君の愛を感じられるから)

嘘でいい、嘘がいい
嘘精算機
膨愛電波
完熟トマトの戦線離脱
悲劇ごっこ

パンがないならラブを食べればいいじゃない
特に理由なんてものはないらしい
君が好きで彼が好きで僕が好きで
顔色ひとつ変えない空
恋愛相談なら彼にお任せ
(なんでもギャルゲできたえたらしい)

落下する星に願いこめた
フラグクラッシャー、兄貴
君の泣き顔はどうしようもなく不細工だね
僕のアンジュ
不可視の鎖

こっち向けばハニー?
複雑怪奇な恋心
青春アバンチュール
乙女ちっくラヴァーズ
素敵にドSなマイハニー

美味しい関係
嘘つきの甘い罠
悪食な美食家
甘いのが苦手なので恋愛なんてできません
サンドイッチの真ん中

君が愛する僕。君を愛する僕。
くるくる回る僕らの関係
お前のせいで泣いてるよ
不意討チッス
構っテレパシー

完結はどうか君の手で
僕の唇あげるから、君の劣情くださいな。
君には僕を愛する義務がある
私には貴方を拒む権利がある
まるで役立たずなこの唇

女の子流、責任の取り方
現実を見させてあげた
あなたを見てるとお腹が減ります
シークレットダーリン
望んだら望んだだけかなしくなる現実

金魚の海
骨の砂
君のソレには胸焼けをおこしそうだ
平面世界を夢見る君と
知識に伴わない経験値

君の愛はうるさい
君の恋はしつこい
弱虫の嘆き
純白色した約束事
お腹いっぱいいただきました

チョコレートクリームの反逆
永遠を誓ったその口で
君がいて僕がいる。ただそれだけの話。
君が隠しているつもりのこと
いつも仮定で終わる話

あぁ、もう!心臓がうるさい!
ハートジャックします
無敵のラブリィガイ
きもちわるいよ、きみ。
うっとうしいよ、ぼく。

紛れもない君
卑怯だよそれ
かみさまのいうとおり
全部俺のせいならいいのに
変態が好き

でたらめボーダーライン
君、水槽の金魚みたいだ。
切り取った心臓
泣かぬ太陽は身を焦がす
それなりの秘密

ガッティーノの爪研ぎ
君の唇を奪い取った嘘
今度の約束
予定外でした
その症状にふさわしい病名をあげる

教科書にも書いてなかったこと
靴箱に突っ込んだおもい
放送器具私的使用禁止令
忘れ物は計画的に
金曜日の憂鬱

オプチミストの憂鬱
ヒドゥニストの自嘲
リベラリストの執着
フィランソフィストの軽蔑
ペシミストの安楽

あんたのひとり勝ち
愛の定義
マリアの冷笑
アダムの懺悔
ごめん、嘘

好き嫌いの激しい大人達
僕の青春はいくらで売れるのか
君が見えない理由
君が涙を落とす確率
フツウって、何?意味わかんない。

美味い嘘
不味い冗談
テンダーワードが浮かばない
愛されていたという錯覚
蜃気楼みたいな笑顔

掴めない背中
モラルに縋りついて生きていたいのです
本当の意味
君のせいで引き起こる微熱
涙が枯渇するくらい泣きたい

白地に赤い水玉模様
消えかけた輪郭
ジルバ
バベルの搭再建計画
ヒロイックヒロイン

無音哀歌
幸福な降伏
まもれない
踏み込んだアクセル
炭酸の逃げ出したような

セルロイドハート
逃げ込んだ空
君の墜落
甘いものにはお気をつけなさい
薬指で嗤うアルジェンテオ

君の泳ぐ空
泣けない病気
冷たい朝
煙草の煙が心にしみる
溢れたのは僕の方だった

ピエロになりたい
優しさの無料配布
現金な愛情
思えば視界が狭かった
これが痛みだと知った瞬間

それでよかった
それがよかった

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -