あの壁は高い
主悩会談
言時雨(ときしぐれ)
悪餓鬼に惚れる年頃とでも言っとく
カルシウム足りてますか
サンダル、タバコ、ナイトドレス
所詮薄っぺらな紙一枚
秋風舞う朧月の下
話題転換で回避
解氷
くだらん
早起きの薦め
ブックカバーは隠れ蓑
タキシードの下
ラブレターの配達です
左手から侵される
慇懃無礼
やる気ないよ
不埒な関係でありました
西陽が凄くて涙が溢れた
ダークファンタジー
星屑浪漫
間違いだったと言わないで
海月に食べられる夢
「今日の晩御飯なに?」とかそんな些細なこと
大輪の傘の下に君と二人いる歓び
人外は蚊帳の外
最低な二人
痛い気持ちの処理法
薬指
小指と小指で繋がっているから、なんてね
難儀だねダーリン
頭に響く
声、聞こえないよ
小さなシラを切り通す理由
遠ざかる雨音、君の顔
脆すぎて、気付くには淡すぎて
晩秋遊戯
あのほしウソつき
血なぞは見慣れておりまして
やまびこ
リア充は爆発すればいいと、本気で思っていた頃が私にもあった。
彼、凄い顔してこっち見てくるの
え?うっわあ。
当人にだけは笑えない話

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -