どうか君から好きになれ/君と涙でできている/さみしさ自慢(のろけてんじゃねぇぞばーか)/慎ましく独占/いつか幸せになれたらその唇を奪わせてください/俺→私→僕→俺/どうして美談と騙れよう/言葉なんかで語れるか?/恋愛カタログ/いまさら体裁を気にするの?/君が低止する先に(有体の僕は潜んでる)/低次元だと笑われたって、それが僕らの精一杯/似たもんばっか転がってらぁ/侮られていたいのよ/誤った火加減/僕の要因/君の証明/でれんでれん/こんなときばかり役立つフード/マダムマーメイド/笑っちゃうね/硝子越しの眸がわらう/液晶画面と睨みあう/6月の太陽/雨粒の弾幕/なぐさめは嫌いだ/あんたの過去には興味ない/最期はきっと酷くして/カラリとないた曹達水/君のギミック/すべて夢だと思えばいい/コードレスだからいけない(やっぱりちゃんと繋いどかな)/世界、了解、そうかい、分解/勘違いって怖い/なにゆえ理由を求めるか/君こそ心理/脆い壁ほど攻めがたく/聴こえる音だけ信じてたい/分類【その他】/砂のお城が残ったら/だってこわい/指先から融け合う/バースデーケーキの崩壊/真っ白になっても一緒/細胞単位で拒否してる/何故ポストは赤いのか(恋文を沢山食べたからだ)/現像液に浸しても(思い出せない君の顔)/もし三角になるのなら(僕を仲間から外してください)/315円ぽっちの指輪/君は檸檬/記憶の海に沈めた金魚/ラバーソールで踏みしめる/ピンヒールを染めあげる/バスタブに水葬/私のセーレになってみて/嘘をつくより悪いこと/利用されてる内が華/毒を孕んだ蜜の月/おいしい愛の語り口/消灯後の世界の豹変/痛みには強かった/その組み合わせに何を望んだ?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -