不確定な未来が僕を嗤う
苦しいのはお前のせい(こんなもんいらなかったのに)
愛の構造
恋の毒素
突き抜ける歌声
溶けそうな思考で想うこと
押しておしておしまくってみた結果
空回り恋心
気付いてよ
どうか嘘だけついていて
ツンデレ女王様と私
例えるなら二酸化炭素?
天然バカップル
君の強がりを守ること
手も足も口も出ません
あやしいふたり
想うのすらもおこがましくて
双子相愛
ふたつでひとり
ややこしい
青い反抗
実用的な愛情
抱き締めた骨格の細さとか
その余裕を崩したくて
追納ベーゼ
愛なんてものじゃどうしようもない
こんなに小さかっただなんて
確かに愛されていた証
君が太陽なら、僕はそれを覆う雲になりたい。
救世主は血に濡れて
ただの私
王子さまとはいかないけれど
見えないふりは得意だよ
そうして自身を正当化しては
ナイフの奪いあい
ベッドダウン
笑えばいいよ
5文字あれば十分(あいしてる、だいきらい、しんじまえ、しんじてる etc.)
耳元0mmで愛を囁く電波
ちょっと曲がってるだけ
ちょっと歪んでるだけ
今、貴方を掬いに行きます。
そこにあいはあるか?
君を苗床に芽吹く花
抱き枕に丁度いい
ゾクッとした。
心臓に悪い笑顔
ただ走り続けるくらいしかできなかった
黙っててよパパ
ごめんねママ
君の皮肉も受け入れよう
絶好の絶交日和
逆再生エンドロール
恋の爆発音
無茶くらいはしなきゃ
沈む浴室
水槽内恋愛
この線からこっちに入って来んなよ
掴めない距離
触れられない理由
はなせない
押し迫る強迫観念にも似た
押してダメなら押し倒せ
奪ってほしい
ミステイクミステイク
その言葉はいくらで買える?
どうぞお譲りください
ストロベリーシンドローム
チョコレィトナイト
君の捕えた金平糖
こればっかりは譲れない
お約束のなれの果て
噛みついた薬指
指輪は縛る物でしょう?
君アレルギー
アングらぶ
その笑顔無敵
あまり愛しすぎないで
痛みなくしてなにも学べず
柔らかな毛布と君
君の視線の向かう先
瞳から熱伝導
苗字をください
好きの雨
孵らぬ想い
妄想インソムニア
今更何を言ったところで
空々しく響くセレナーデ
シュークリーム爆弾
デッド・オア・ラブ
私のいない未来に乾杯


I love me!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -