笑いウサギと泣き上戸

極当たり前のことが出来なくなってた、恐怖

ふらりふわりと揺れるスカートの手を引いて

テナガザルになれたら目一杯抱き締められるかな

内緒ないしょの未来像

うん、好き

疑問がやがて当たり前になったら

ラジオノイズマーケット

トマトを一玉収穫しました

大体何もない

イメージがらり

リアルタイムで君を見せてと縋ってみせるのです

睡蓮の目醒め

女々しい女を演じているのよ、わらう彼女はやっぱりか弱い

イミテーションラバーに昇格

悔しいかな、かなわない

言い訳が許されるのは子どもだけよ

夜這う覚悟

五階から見下ろした君が小さく見えたように僕も小さく見えていたのだろうね

ネオ

おバカな策略家は好きですか?

渇いた風が目玉を撫でるから

らうたし

自由を謳歌しているだけでは得られなかったものを窮屈な世界の中で見付けられた奇蹟という名の不条理

臨界点
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -